うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

2017-09-20から1日間の記事一覧

父の死とうつの悪化。

昨年11月、父が亡くなりました。私は病気のきっかけが家族との交流なので、お葬式などはドクターストップ。 叔母にはその旨話してましたけど、親戚を含め、みんなかどう感じたでしょうね。親不孝なバカ娘、とか言われてるかもしれない。父は晩年食欲が落ち、…

ココロの病気とのお付き合い

どうも。うつ持ちです。うつになって、パニック障害になって、HSP性質だって気がついて、いろんなことに気づきました。自分といかに向き合えていなかったか自分の置かれている状況をどれだけ無視していたか前にカウンセリングをしたとき、この病気になってつ…

エイリアン:コヴェナント

どうも!うつ餅です。今日の課題『映画を観る』クリアしましたー。 観た映画はエイリアン:コヴェナント■あらすじ■ 時は2104年。 地球に住むことが段々困難となって来た人類は、新たに住む星に移動するため、乗員15名、2000人の入植者を乗せたコヴェナント号…

お出かけ必須アイテム

どうも。うつ餅です。 これ、ニックネームにしようかな。さて。今朝お出かけをする!と決め、体調のお伺いをたてたところ、体調さんも「問題なし!」とのことでしたので、粛々と準備を進めています。私のお出かけの際の必須アイテムはこれ! ジャジャーン!…

今日から自分テスト

おはようございます!うつ持ちです!絶賛休職中の私ですが、このところとても症状がおちついているので、今日から自分に試験をしてみようとおもいます。まず本日! 繁華街へ出かけて、買い物をし、映画を観る!!今日、レディースDAYなんですよね。 しかも私…