うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

はてさて

趣味で作っているアクセサリー

たとえばこんなんとか。

一時期パワーストーンとかにも凝ったので、作品数はぼちぼちあるんですが、私自身はあまりアクセサリーをつけないので溜まる一方。

だったら、欲しい方にお譲りしてもいいのかなーと思い、あれこれ見てみました。

代表的なのはメルカリ


ですよねー。でも最近は出品者も多くて、なかなか目に留まってもらえなそう。

とはいえ

ミンネ

minne(ミンネ)

minne(ミンネ)

  • GMO Pepabo, Inc.
  • ショッピング
  • 無料

みたいなもうプロですやん!
みたいなところに参入するほど腕があるわけでもなく…

んー(ー ー;)

とりあえずヤフオクに出品してみようかなぁ…