うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

鉄剤飲んで悩みが変わる(泣)

ども!うつ餅です!

鉄剤のお陰様で、ほんっとぉーーーーにめまいやだるさがなくなりました(≧∀≦)

…でも、一筋縄でいかない私の体調…。

もうねー。便秘が治らないんですよ。
前は快腸だったのに、ヨーグルトを食べても整腸剤を飲んでも

でない!

どしたらいいんでしょうねぇ…。
鉄剤やめたらまたクラクラしちゃうし、飲み続けてれば便秘は改善されない。

鉄剤の副作用に便秘、というのもありましたけど、整腸剤は飲んでもいいけど、下剤は駄目よ、と書いてあったので下剤は飲みません。

もー。どうしたら前の快腸生活に戻るんでしょう。

だーれかー!

たーすけてー!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。