うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

ニールセンのモニター

この間A8.netを見ていたら、なーんもしなくてもAmazonギフト券がもらえるというものを見つけましたので試してます。





ニールセンモバイルモニター

これに登録して、アプリを入れて、設定をちゃちゃっとやると、まず1000円のAmazonギフト券がもらえます。そのあと月に200円ずつギフト券がもらえるので、少なくどとも1年続ければ3000円にはなる、と。

ニールセンは海外では有名な調査会社で、海外ドラマのCMでは、
「全米視聴率第1位!(※ニールセン調べ)」
って出ているし、前に派遣会社からここのオファーをもらったこともあるので信頼できると思います。

難点があるとすれば、Google先生でいくつか記事を見つけたのですが、通信速度が遅くなる気がします。

それくらいかな?

あー。強いて言えばBluetoothをオンにしなくちゃいけないことかなぁ…。

とりあえず1年はやってみようと思います。

ご興味がある方はぜひー