うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

10/17の体調 むーん…

相変わらずお仕事はひまですー。

 

最近はホルモンバランスが悪く、イライラと甘いものがマッシャーに食べたいという衝動に勝てません。

こういう時はHSPアンテナがバンバン働くんですよね。

だからかなー。ちょっと疲れてます。

 

こういう時って仕事場では困りますよね。

なにせシェルターに入りたくても集中できる仕事がないんですから。

 

私が今度担当するのは新しいキャラクター。

正直まだ、どんなお話なのかもつかめていません。

だから、本とかみつけて、相関図作ってみようかしら?と今閃きました。

私は事務方担当なので、そこまで知る必要はないかもしれませんが、その作品を好きになれたら、もっといろんなことができるかなー、と。

 

さすがに作品のアニメを仕事中に見るのは憚られるので、Google先生や、公式ブックを使って、お話の流れをつかもうと思いました。

 

そしたらHSPシェルターに少しは入れる気がします。

 

来週以降、プロジェクトが進みだしそうなので、それまでにはなんとかお話をつかもうかな!

 

f:id:Cooayamao:20171017222523j:image

 

やってみるにゃりー(・ω・)ノ

 

■今日の学び■

HSPシェルターに入る方法をもっとつかもう。さしたらこの疲れはちょっと抑えられるかも?!