うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

HSP対策!

ども!うつ餅です!

 

このところ、周期的なものでのHSP指数が上がってきており、いろんなものを見聞きしてしまっています。

会社での対策はまだ模索中ですが、通勤の対策としてあらたな武器を購入

 

 

 

(また無駄遣いの)Bluetoothヘッドフォンを購入いたしました。

今まで有線のを使ってたんですけど、他の人のバッグに引っかかったら、自分のバッグにまきついたりとイライラが募っていたのと、今みたいにHSPアンテナがビンビンにたっているとき、完全に周りの音をシャットダウンしたくて。

 

いやー、このタイプはほんっと周りの音をシャットダウンしてくれるんでいいですー(^-^)

これで通勤時に

 

Clipbox

Clipbox

  • KGC
  • ユーティリティ
  • 無料

 

これでYouTubeで見たかったものを保存し、めちゃめちゃ集中して見てます。

下手したら乗り過ごします。

 

でもHSPという性質はもう変わらないので、いろんなことをして周りとの距離を保たないと、うつ持ち、パニック持ちには体力まで奪われちゃうので。

 

他のHSPさんたちはどうやって乗り切っているのかしら?

HSP友の会とかがあればいいのにー