うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

10/19の体調 よーそろー!

ども!うつ餅です!

 

寒いです!何を着たらいいのかわからんちんです!

 

今日はようやく仕事らしい仕事をしました。

しかも得意分野!

 

上司の助言もあってやりだしたことですが、同僚も私の意見をちゃんと聞いてくれ、とても有意義な時間。

 

まだHSPアンテナが立っているので、集中できない時もありますが、幸か不幸か喫煙者のため、アンテナたちすぎの時はタバ休に行って、緩急をつけました。

 

なんかようやく船出ができた気がします。

 

先週、今週と社員旅行でみなさん長崎に行っています。

私はまだ長距離の旅行は無理そうなので辞退しましたが、先発隊がお土産を買ってきてくれました。

 

ぜんぶ、かすてら…

 

合わせると1本分になる量。

 

糖質制限しているはずが、糖質過多…

 

ま。いっか!

美味しいものですもの!ありがたやありがたや!

 

■今日の学び■

出来ることから始めていき、ゆっくりと加速するのがコツ!かな?