うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

三女仔風邪をひく

f:id:Cooayamao:20171019212458j:image

 

うちのまおちゃん。

1番おてんばさんなのに、1番体が弱いです。

 

慢性鼻炎持ちで常にくしゃみ、鼻水さんなのですが、この2.3日で急に寒くなったので、どうやら風邪をひいたようです。

 

咳もしてるし、あおっぱな垂らしてるし。

 

本当なら病院へ!となるのでしょうが、動物病院に連れて行くと、おねぇちゃんたちにシャーシャーいわれちゃうし、本人も自分のテリトリーから出た恐ろしさで余計に具合が悪くなってしまうので、本ニャン達の自然治癒力に任せています。

 

まおたん!がんばるんだ!