うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

会社に青汁がやってきた

うちの会社にはウォーターサーバーの他に、緑茶、紅茶などが飲める給茶器もあるのですが、今週から新たにえがおの青汁がセットされるようになりました。 (^-^)

 

 

えがおの青汁 3.5g×31袋

えがおの青汁 3.5g×31袋

 

 

ボタンを押すとカップ1杯の青汁が出てきます。

昔、青汁といえば

 

んー!まずい!

 

でしたが、最近の青汁はどれも抹茶風味で苦味もなく、美味しくいただけます。

 

私はお昼の時、お弁当と一緒にいただいていますが、この青汁のおかげ様か、午後にもよおしてくる事が多くなりました。

 

糖質制限をしているはずが、長崎土産のカステラなどで、甘いもの取りまくりの状態ですから、この青汁は助かります。

 

前の会社はドリップコーヒーやらジュースなどがたんまりと飲めましたが、今の会社の青汁の方が健康にはいいよなぁー。

 

会社の福利厚生としてはまずまずでしょ?

 

あとは、願わくば冷蔵庫を買ってください。管理部様!!!