うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

スーパーガール最高!

ども!うつ餅です!

 

朝から雨。明日も雨。明後日は台風。

 

もうじめっじめしてて出かける気にもならないため、録画ドラマを観まくっています(いつもじゃね?)。

 

今はまっているドラマはスーパーガール

 

 

私はどちらかというとマーベル派なので、DCものは殆ど見たことがないのですが、このドラマ、はまっちゃいます。

ヒーローものなんですけど、今回は『ヒーローを目指す』ところからはじめてる。

24歳の女の子、っていう設定なので、仕事に振り回され、人間関係に振り回され、たくさん挫折をするけど周りの支えで成長していくっていう設定が

 

頑張れスーパーガール!

 

と応援しちゃいます。

 

また、主演の メリッサ・ブノワちゃんがかわいいんだ!

私がかつて大好きだった、アリー my LOVEの、キャリスタ・フロックハートさんもいい味出してるし。

 

仕事で疲れて帰ってきてこのドラマ見るとなんだか元気を貰えます。

 

今日みたいにじめっじめした日には、こういうさっぱりしたヒーローものもいいですよね!(^-^)