うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

糖質0麺でけんちんうどん

ども!うつ餅です!

かなーり深刻な体重増で、本格的に糖質制限をしたいと思います。

今朝はコーヒー2杯とアーモンド、カシューナッツ、リンゴ半分にヨーグルト。

本当はリンゴなどの果物はNGなのですが、いただきものだったので。

そしてお昼!

この紀文の糖質0麺を使って、けんちん汁の残りでおうどんを作りました。

けんちんうどんなっしー!

糖質0麺はすでに調理済みなので、ほんとうは煮込んだりしないみたいなんですが、初めて使ったので3分ほど煮込んだら、ぐずぐずになっちゃいました(T ^ T)

ま、でも美味しくできたので良しとします!

この糖質0麺、おからとこんにゃくでできてる模様。糖質は0、と書いてありましたが、炭水化物が11.3グラムと書いてあったので、全くゼロじゃないみたいです。

次はつけ麺とかにしよう。