うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

12/16の体調 雑音を消せたぜ!

今日は夕方から行きつけの美容院へ。

先日宣言をしたヘアドネーションへの寄付の話を担当の美容師さんにしたら、一瞬言葉を失ってました。

ですよねー。今私、かなりのショートですもん。
でも、その後気を取り直してロングにして行くなら今どんな感じに切っておいた方がいいかをきちんと説明してくれ、会議兼カットは終了(笑)
いつもいい感じに仕上げてくれます(^-^)

感謝感謝

美容院に行くと、いつも周りの人が話してる内容にHSPアンテナが立ちまくるのですが、今日はなぜかそれがほとんど気にならず、カラーの待ち時間もひたすら読書に集中出来てました!

おぉぉぉぉ…

何が変わったんだろう?

ここのところ、ものすごく集中して物事に取り組めることが多くなりました。なぜかはわかりませんが、何かが変わってきてますきてます。

嬉しい発見でした。
こういう発見が毎日できるようになったらいいなぁ…。