うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

gloの新フレーバーとスキンシール

ども!うつ餅です!

gloが昨年末に新フレーバーを全国販売致しました。

その中の

シトラスフレッシュ
スパークフレッシュ

がお気に入りとなり、ずっとそれを吸っています。

シトラスはその名の通り柑橘系のメンソール。
爽やかですーっとします。

スパークの方はプラム味。簡単に言うと梅仁丹を食べてるみたい。
甘い感じがするので、口寂しいときにいいです(^-^)

また、写真にもあるように、gloにイチゴ牛乳のスキンシールを貼っています。もう2代目。

これでgloを吸うと、まるでほんとのイチゴ牛乳を飲んでるみたいに見えるので、公共の喫煙所で吸っていると、結構二度見されてます。

他にもいろいろあるので、gloを使っている方、是非お試しを(笑)