うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

1/21 WOWOW東方神起ライブ放送!

昨日WOWOWプライム東方神起再始動スペシャルをやってましたねー \(//∇//)\

2014.2015年のライブ映像の一部放映でしたが、選曲した人!よくやった!!!

特に2015年 WITHコンの選曲は最高でした!

東方神起ファンならお馴染みの

Rising Sun

言っておきますが、この曲のリリースは本国で2005年、日本リリースは2007年ですよ!
今日本で人気の某グループのパクリではありません。念のため。

この曲は昔からトンペンの間ではライブでやって欲しい曲TOP5に入るほどの人気曲ですが、この年のライブではなんと1部曲のアレンジを加え、さらに猛烈かっこいいパフォーマンスになっていました。

萌えー!!!!

そして、サクラミチからのWith Love
号泣したなー。
その年のライブは、彼らが本国のお勤めに行くための最後のライブでした。私達トンペン仲間は東京ドームの全日程に行ったんですけど、この番組でも流れた最終日のこの流れのストーリーは、頭が痛くなるほど泣きました。

あの映像だけだとなんで2人があんなに号泣してるかわからないでしょうが、With Loveに曲が移った時に、2人へのサプライズとして、その日に来たファン、関わった全スタッフからのメッセージがメインスクリーンに次々と映されていたのです。

今まで元気をありがとう!いつまでも待ってるから

大好き!元気で帰って来てください

2人がいたから強くなれました。

といったメッセージが次々と。2人は漢字があまり読めないから、ちゃんとひらがなにして読みやすいようにして。

そのメッセージを読んで、2人は号泣してたんですよね。でも舞台下のスタッフ、ダンサーさんもみんな泣きながらお仕事してました。

あの日、あの瞬間の東京ドームに包まれたなんとも言えない温かい雰囲気はいまでも覚えています。

そして再始動

1/21のライブ中継、1人でも多くの人に見て欲しいなぁ…

彼らは基本生歌です。
だから下手な時はほんと下手です(おい!)

でもそんな時があるから余計に応援したくなるんですよね。

1/21 WOWOW楽しみですー!