うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

うつうつさんはカフェインレスがいいのね

ども。ひさしぶりのうつ餅です。

うつうつさんの調子はすこぉーーーし良くなりましたが、ほんとにすこぉーーーし…。

でも少しでも良くなっていれば花マルですな
(・ω・)ノ

いつも夕飯と一緒に飲んでたごぼう茶の備蓄が無くなってしまったので、昨日普通の緑茶を飲んだら、目が覚めちゃって寝るのに苦労しました。
うーん。うつうつさんがはびこってるうちは、夜のカフェインはいかんな、と気づき。

これを日曜にやってたら、月曜に会社に行けなくなるので、昨日のうちにわかってよかったー。

会社には根性で出勤してます。
もともとまだそんなに大きな仕事を抱えていないので、ラッキーっちゃラッキー。
お化粧する元気まではないので、眉だけ書いて、あとはマスクで隠しております。

できることに集中して、出来ないことはとりあえず排除。あとはうつうつさんと仲良くしていく工夫をしていきます。

ひゃー。しんどー。