うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

ごめんなさい(T ^ T)

ども。うつ餅です。

うつ餅落ち込んでおります。

今週はぎっくり腰からの風邪ひきで4日も会社休んで、今日出勤したのですが、咳が止まらなくて帰されました。
しかも休んでる間にアポイントとっていたメーカー様が来社されてしまい、ご迷惑をおかけしました。
あー。だめだなぁ…。

そして今週末は東方神起のファンミーティングが幕張メッセで行われるのですが、幕張まではとても遠いし、こんな身体ではとても行けません。
行ったとしてもさらに悪化して来週の仕事に影響が出たらそれこそシャレにならないので、泣く泣く見送ります。

体調管理、できてないなぁ…。
メーカー様の件も変に言い訳しちゃって。

あー。ダメだダメだ。

仕事に対して浮ついたところがあるなーと自覚はしていたものの、こうやって実際に色々ご迷惑をおかけしてしまうと、ほんと落ち込みます。
病気だからーとか、思って自分を甘やかすところが顕著に出てしまいました。

本当に反省です。

メーカー様へのご迷惑。
空席を作ってしまった後悔。

いかんいかん。
いい歳なんだから、もっと自分をきちんと管理しないと。

東方神起のファンミーティングに行かないことを自分への罰にします。

はぁ…