うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

東方神起 ファンクラブチケット結果発表!

ども!うつ餅です!

だらだらプータロー生活を送っております。
運動やウオーキングもボチボチと。

そんな最中(どんな最中?)

本日東方神起ライブのファンクラブ先行チケットの当落が発表になりました。

友達6人とあれやこれやと策を練り申し込んだのが功を奏したのか、ほぼ希望通りのチケットが取れ、一安心(^-^)

でも、敢えて言いたい。

エイベよ。
ド平日のライブはなかろうよ…。

これがね?木曜、とか金曜ならわかりますよ?
でも月曜から水曜まで、とかが多くて、泣きたくなりますわ。
それでも会場を埋めてしまうトンペンちゃんたちは素晴らしいと思うんですけど、帰宅ラッシュのサラリーマンの皆さんにご迷惑をおかけするのはほんとに気が引けます…。
学校とか会社も休んだり早退したりしなきゃいけないしさ!

ファンは嬉しくってテンションまMAXでも、周りは疲れて帰ってきてる人ばかりなんですから、もちっと日程は考えて欲しかったなぁ…。

しかもアルバムがでて割とすぐのライブになるから、曲の聞き込みも完全ではないしー。

と、文句は言っていますが、本音は


ちょー!楽しみ!

です!

よし。気合いも入ったし、体力つけて、次の仕事を探すぞい!