うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

a-nationのグッズ到着!

ウホホー!


8/18のa-nation、ヘッドライナーの東方神起グッズが届いたー!(≧∀≦)



いやー!今までになくクオリティの高いグッズだぜ!(若干失礼)




今年は新曲の

Hot Hot Hot

にちなんでホットドッグ柄なんだ。


首の後ろにもロゴがあってかわいい!



タオルも夏っぽいホットドック柄。


材質もいいから、ライブの後にもバンバン使えそうです。


んで、1番楽しみにしていた



TBちゃんハンディファン!!


100均ぼいやつなんだろうと勝手に思ってましたが(かなり失礼)、めっちゃいいカンジ!

マイクロUSBで充電するタイプだし、回転速度も2段階選べる!!!


うおー!!!


買ってよかったー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


当日は杖ついて長居まで行くことになりますが、このグッズのクオリティの高さにテンションMAXですよー!!!


東方神起がでるのはラストですが、この日は倖田來未さんとか金爆さんたちも出演予定なので、めっちゃ楽しみです!!!


あー。早くこないかなぁ…