うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デパス卒業とトイレットペーパーとマスク

ども。うつ餅です。 タイトルながっ!! 今日は定期診察。 体調はとてーも良好だと言うことをお話ししたところ、最後に寝る前に服用が残っていたデパスを卒業することができました! 。゚(゚´Д`゚)゚。 これで依存性がとても高いデパスとのお付き合いが終了! 減…

癒し動画にひたすら萌える

ども。うつ餅です。 連日の新型コロナの話題に若干ココロが疲れ始めている今日この頃。 最近はTwitterの癒し動画にはまっております。 動物って無垢だからほんと癒されますよねぇ…。 お腹もっとしてーpic.twitter.com/dXPLGpnZ2p— 癒しチャンネル (@iyashich…

今更WITH婚を語る

ども。うつ餅です。 テレワークが3/15まで伸びました。 体調不良で1週間サボってたヨガをやったら、足が小鹿になったので、スクワットを追加しました。 動かないのはよくないねぇ…。 家で仕事をしていると、どーも寂しい感じがするので、昨日は明日婚を流し…

デマに翻弄されすぎじゃね?

ども。うつ餅です。 今週はテレワーク。 家で無音は寂しいと思い、心から愛する東方神起のDVDを流してたら、身振り手振り、掛け声などなど、無駄にテンションが上がった。もしお隣や上の階の人がテレワークしてたらごめんなさい。 良き良き(*´∇`*) で。 お…

体育座り耐久戦

金曜からテレワークが始まり、しばらく家におかあさんがいることを察知したむちゅめたち。 体育座りをしていると、お膝にはあーちゃんかまおがかならず鎮座。 かるーく小一時間うごけませんわ。 この機会に腹筋と背筋を鍛えるなう。