うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くつろいでる?

仲良しのくーにゃんとあーちゃん。 いつもこの場所で一緒に寝てますが、クーニャンの態勢がどうみてもくつろいでいる感じに見えない…そんな猫萌えヾ(*ΦωΦ)/

あきらめちゃったら楽になる

ども。うつ餅です。今日から会社に行く予定でしたが、身体がついていかず。なんかもーいーやー、と思って来ました。会社には今まで休職した時も良くして頂いたし、身体が動かないのも事実なので、会社のために〜 迷惑をかけないように〜とか考えるのももうい…

めまいのお薬変更

ども。うつ餅です。未だ良くならないめまい。 めまいっつーかたちくらみ?ふらつき? 常に頭が左右に振れてる感じがどーにもこーにも。今日は受診日だったので、先生にそのことをお話し、前回頂いた薬だと眠気が強くて動けない旨も相談したところ、漢方を新…

会社に行くのが怖くなっている…

ども。うつ餅です。どーもいけまてん。 会社に行くのが怖くなっています。 契約を切られるかもしれないこと。こんなに休んで迷惑をかけてしまっていること。いろんなことが頭の中でぐちゃぐちゃと混ざり合って動けない状態。いかんです。 うつうつさんがやっ…

6/15の体調 雨は嫌いだ…

ども!うつ餅です!今日は午前中から雨でしたねー。 食材のお買い物があったので外出しましたが、やっぱり肩に子泣き爺がおぶさっているこの感覚…。なけるわ…。仲良しの薬剤師の先生に、めまいにはビタミンB12がいいんだよ、ときいて、デュアナチュラのヘム…

6/14の体調 眠いわ痛いわ

ども!うつ餅です!昨日から寝る前のお薬にメイラックスが加わったせいか、眠気が全く取れず、朝ちゃんと起きれませんでした。 とはいえ、昨日まであった強いめまいや頭痛は少し改善されたかも。 メイラックスがもう少し身体に馴染んだら、眠気も無くなって…

東方神起 日産3daysに行ってきた

ども!うつ餅です!具合が悪い最中、東方神起日産スタジアムの3daysに行ってきました。7万人超が集まるって純粋にすごいことだと思います。 彼らのパフォーマンスも最高でした。 キレッキレのダンスと安定した歌唱力。 そしていつも最後にはバンド、ダンスメ…

久しぶりの大ピンチ

ども!ものすごくお久しぶりのうつ餅です。このブログを中断していた時期は、調子もすごく良くて、パニパニさんもHSPアンテナも全くでない状況でした。あれ?このまま減薬いけんじゃね?なーんて思っていたのですが、6月に入ってガックリと体調が悪くなり(T ^…