うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブが中止になるということ

ども。うつ餅です。 PerfumeやEXILEのライブが中止になりましたね…。 アーティストを追いかける身としては、ファンの方々の身の裂けるような悲しみがおありになる事と、我が身のことのように悲しんでおります。 特にPerfumeの公演はオーラスだったんですよね…

なぜ派遣社員はだめなのか

ども。うつ餅です。 昨日cooayamao.hatenablog.comこちらの記事をアップしましたが、その後また派遣会社から連絡が来て うつ餅さーん。テレワークなんだけどさー。まだ協議中だから、取り敢えずNGってことで! と、この期に及んでまだふざけたことを言ってい…

文句を言うならモノを言え

ども。うつ餅です。 私は派遣社員。 現在チョーーーー大企業で働かせていただいてます。 そこが本日から全社員に対し、時差出勤(コアタイムだけの時短含む)、またはテレワークを実施することになりました。 その通達が来たのが昨日。 これは正社員のみなら…

チャンミンおめでトン!!!

チャンミナー! センイルチュッカへー!!! ※このチャンミンの髪型が大好物 今日はうちの可愛いバンビ、チャンミンさんのお誕生日! バドミントンばんばんやってたこのかわゆらしい少年を見つけてくれた人! あなたあなた!! 神! デビュー当時は何がやり…

コールセンターの方、頑張れ!

ども。うつ餅です。 私は10年ほどコールセンターで働いておりました。 毎日いろんな方達からの電話を受けます。 コールセンターと言えば クレーム どんな時に1番クレームが多いかと言うと 回線がダウンしている時 何時間かけても繋がらないじゃないかっ! と…

どこにある?ここにある!

ども。うつ餅です。 連日 『○○で新型肺炎の陽性患者が×人でました』 『陽性反応が出た人は△△に行ったそうです』 といった行動の詳細が報道されていますが、これって意味があるのだろうか?とおもっちょります。 報道される度に 『私、そこに住んでる!』『え…

冬は

猫が膝と足元に生えます。 おかーさんは体育座りを崩すことができずに、おけつの感覚が無くなります。 かれこれ30分。

こわいっすね…

ども。うつ餅です。とうとう国内での新型コロナの感染が始まってしましましたね…。というか、もう国内での感染はされていたんでしょうね。 武漢だとか湖北省だとか言ってるからこんなことになったんじゃないのかい?! おい政府よ! 外国から『害悪な国』『…

暗いニュースが多いので

ども。うつ餅です。新型肺炎だの、インフルだの、オーストラリア森林火災だのと2020年になってからまだ2カ月しか経っていないのにどえらいことになっている。 あー。暗いニュースばかりで気が滅入るー。 なので楽しい写真、ウキウキする写真を勝手にチョイス…

デパスって抜けるの大変

ども。うつ餅です。 デパス減薬からもうすぐ1カ月。 cooayamao.hatenablog.com なんだよ。病んでる時より身体症状ヤバいじゃん!(ノω・、) ウゥ・・・ 最初に気付いたのは頭痛と発汗。 もーねー。常に頭が痛いし重たい。とは言え頭痛薬をガシガシ飲むのもなんだかな…