うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東方神起は続くよどこまでも

本日WOWOWにてライブ中継がございました、東方神起2018 Begin again 最終日3日行ったのに結構覚えていないことがおおくて、改めて見てあー。こんな衣装だったのかー こんな演出してたんだーといろんな目線で見られました。ライブ中継いいですね(^-^) うつう…

うつうつさんはカフェインレスがいいのね

ども。ひさしぶりのうつ餅です。うつうつさんの調子はすこぉーーーし良くなりましたが、ほんとにすこぉーーーし…。でも少しでも良くなっていれば花マルですな (・ω・)ノいつも夕飯と一緒に飲んでたごぼう茶の備蓄が無くなってしまったので、昨日普通の緑茶を…

デパス登場

あー。よくなんねー…。あ。ども。うつ餅です。三連休以降、うつうつさんの調子が悪くなる一方(T ^ T)先日ブログに書いた追加のお薬を一回やめたものの、うつうつさんがどんどんひどくなって行ったので、もう一回試しました。なんと!今度はちゃんと作用して…

1/14の体調 うつうつさんがはなれない

ども!うつ餅です!せっかく東方神起で盛り上がったのですが、どーもうつうつさんが居座っています。どよーん。なんだろ?やっぱり再発1周年の怖さなんだべか。それ以外仕事場の環境もいいし、特におかしくなる要素がないんですよね…。こいつぁーひっさしぶ…

1/21 WOWOW東方神起ライブ放送!

昨日WOWOWプライムで東方神起再始動スペシャルをやってましたねー \(//∇//)\2014.2015年のライブ映像の一部放映でしたが、選曲した人!よくやった!!!特に2015年 WITHコンの選曲は最高でした!東方神起ファンならお馴染みのRising Sun言っておきますが、こ…

ねこヾ(*ΦωΦ)/はなんでも知っている

綺麗な空気がそこからでている、ということを。

薬の合う合わない

ども!うつ餅です!昨日病院で新しく処方された薬。就寝時に服用、という事だったので、いつも通り寝ようと思う時間の1時間くらい前に服用したら、そのあとなんかおかしい。脳の一方は寝よう寝ようと働きかけるのに、もう一方はいけるぜ!いけるぜ!まだやれ…

もっともっと特別なオンリーワン

ども!うつ餅です!新たに追加した薬が体に合わず、一睡もできず(T ^ T)ふんだりーな けったりーな ま。それはよしとして(よくないけど)うちのニャンズはかあさんがずっと家にいるので甘えまくり。 でも甘え方には差がありまして。次女仔と三女仔は「ナン…

やな奴!やな奴!やな奴!

ども!うつ餅です!やっぱきたー。 うつうつさんがやってきたー。連休明け早々2日休んでしまいました(T ^ T)火曜日は風邪がまだ治りきってないと思ったんですけど、今日はダメ。朝、全然起きることが出来ませんでした。倦怠感 頭痛 意味のない不安感 とにか…

連休を乗り切った感

ども!うつ餅です!本当は連休にならないはずだったのですが、金曜に風邪をひいてしまい、別の人がイベントヘルプを代わってくれたため連休となりました。1年前、うつうつさんがいよいよ本領を発揮し、会社に行けなくなってしまったのがこの連休後だったため…

何を待っているかというと

夜になって電気を暗くするといつもこの姿勢のくにゃさん何を待っているかというと、かあさんが寝るのを待っているのです。ねるよーとかあさんが横になり電気を消すと、枕のお隣でくにゃさんも就寝。先に寝て、全然構わないんですけど…

SING!

Amazonビデオに前から見たかったSING!が解放されたので早速視聴。SING/シング ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン発売日: 2017/08/02メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (6件) を見る面白かっ…

gloの新フレーバーとスキンシール

ども!うつ餅です!gloが昨年末に新フレーバーを全国販売致しました。その中のシトラスフレッシュ スパークフレッシュがお気に入りとなり、ずっとそれを吸っています。シトラスはその名の通り柑橘系のメンソール。 爽やかですーっとします。スパークの方はプ…

福が来そうだ

なんでしょう。黒にゃんが赤い物に乗ってるのを見ると、福が来そうな気がする。

ぽかぽかなんですね

日向ぼっこしながらアンモニャイトなう

1/4の体調 モヤモヤの原因がわかった!

ども!うつ餅です!今日から仕事始め。 でも会社自体がまだ始まってないところも多く、電車もかなり空いてました。いつもこんなんだとありがたいのになー。昨日のモヤモヤの原因。 パートナーとの関係かと思ってたんですけど、それともちょっと違ってたみた…

1/3の体調 もやもやもや

ども!うつ餅です!今日はパートナーとスターウォーズを観に行きました。 映画自体はまあまあ。 その後食事をしてバイバイしました。家に着いたら久しぶりのなんとも言えない倦怠感。なんだろなー。 もやもやしてます。今日一日楽しくないわけじゃないんです…

地震がありましたが…

先ほど、東京で地震がありました。震度2〜3くらいかな?お?!というくらい揺れたんですよ?そんな中、うちの猫(ΦωΦ)かあさんのパーカーをふたつとも横取りしての爆睡。あなたたち、生存本能をどこに置いてきたんだ…母は悲しいよ

今年の箱根駅伝

ども!うつ餅です!今日の箱根駅伝往路。見応えありましたねー。 1区から5区まで、各校なかなかの攻防戦で、見ている私も大騒ぎしちゃいました。特に5区!こんなことあんのかーい!っていうくらいのドラマがありました。 青学と山学の選手が途中痙攣で立ち止…

脂肪肝かも、と言われて…

ども!うつ餅です!餅は食いません!年末にメンタルクリニックで行った血液検査が最悪…コレステロール値が高いのは遺伝性なのですが、脂肪肝の疑いもある、と言われて大ショック…(T ^ T)これは、あれだな。 社員旅行のお土産でもらった二本弱のカステラから…

あけましておめでとうございます

戌年ですが、なにか? 年末はイベントの設営でバタバタしており、すっかりブログも疎かになっていました。やーっと疲れも取れたので、またブログ再開!昨年は2回も休職してしまいましたが、その後大勢のいるところでも発作が起きなくなったので、今年は旅行…