うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

1/14の体調 うつうつさんがはなれない

ども!うつ餅です!

せっかく東方神起で盛り上がったのですが、どーもうつうつさんが居座っています。

どよーん。

なんだろ?やっぱり再発1周年の怖さなんだべか。それ以外仕事場の環境もいいし、特におかしくなる要素がないんですよね…。

こいつぁーひっさしぶりにカウンセリングのお力を借りないといけないかもしれません。

起き上がるのがしんどい。
動くのだるい。
お風呂も入りたくなーい

ヤバヤバです。

これが改善しなかったら、明日会社に行って時短勤務を申し出たほうがいいかも、です。

前にも書きましたが、冬季うつの可能性もいるのかなぁ…。この間処方された薬はもう飲みたくないし、また次の水曜日に相談して見ます。先生が空いていたらカウンセリングも受けようかな。


うちのまあたん(この病気の名前)、私に何を訴えかけてるんだろう…