うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

久しぶりに長丁場

ども。うつ餅です。

土曜日に定期受診がありまして、そこでペットロスである事をお話しし、薬を一つ増やしてもらいました。

何週間もかかって普通なことですから、大丈夫ですよ。

と先生に言っていただき、なんかほっ…。

でもそっからまた具合が悪くなり、かつ増やしたお薬がものすごく眠気を誘発するのに夜寝られない、という悪循環で、結局今日までお休み。ブログもタロットの勉強も手付かず…。

(T-T)

経済的にも不安だし、こわやこわやの毎日です。

でも今日休んで午前中ずっと寝ていたら、少しは身体が楽になったので、明日は会社に行けるかなー。

でもまだ起き上がってるとめまいやだるさが来るので、明日起きたら調子を確かめて決めようと思います。適当に切り上げて社会復帰をしようとすると、後で痛いしっぺ返しをくらうのがうつうつさんのこわいところ。
だからここは慎重にならないと。

やっとブログをかけるようになっただけでも、だいぶ進歩したなぁ、と思います。

最悪お仕事はお休みして、失業給付受けてもいいし。

まえにカウンセリングの先生に、起き上がれなくなったということは、とにかく身体が『休んでください』と訴えてるわけだから、あたまで出来るはず、とか出来ないとおかしい、と考えないで、身体の叫びに耳を傾けてあげて下さい。

といわれた事をおもいだします。

なるようになれ、ですね。