うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

うつろなまおたん

ども。うつ餅です。

昨日は1日あーちゃんがどこかに隠れて、まったく姿が見えず。

今朝ちゃっかり私の隣にいましたけど、どこ行ってたのさー。

んで、抗生物質投与2日目のまおたん。

今朝早くいやな咳をしてたのですが、それも落ち着き、くしゃみや鼻水もだいぶ治まってきた模様。
でも身体がだるいのか、ずっと隅っこで寝ていました。

夕方過ぎに起きだして、遊べだ構えだ言ってましたが、

まーたウトウトウト。

薬が効いてる証拠なのですが、暴れん坊がおとなしいと、それはそれで心配で、うつうつさんが出始めているうつ餅です(T-T)