うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

契約切れちゃったー

ども。うつ餅です。

やっぱりうつうつさんの調子が悪く、休みを取りました。

したらば、派遣会社から連絡があり、6月末までの契約が、今月末で終了となることに。

ま、仕方ないですよね。

忙しい部署で、しかも物凄く少ない人数で業務をなんとかこなしているようなところだったし。

正直ほっとしています。

今年末に東方神起さんのライブが始まるのですが、今の会社ではとても行くのは難しかったし(^-^)

6月から次の仕事が見つかりそうもなかったら、失業給付を受けながら占いの勉強と英会話の勉強してもいいし。

こうやって考えると、今の仕事がかなりストレスだったのかもしれないです。

あー。なんかスッキリしたー