うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

薬の合う合わない

ども!うつ餅です!

昨日病院で新しく処方された薬。

就寝時に服用、という事だったので、いつも通り寝ようと思う時間の1時間くらい前に服用したら、そのあとなんかおかしい。

脳の一方は寝よう寝ようと働きかけるのに、もう一方はいけるぜ!いけるぜ!まだやれるぜ!っていう感じで眠気はあるのに一向に眠れない。
ちょっとウトウトしたら目が覚めて、またちょっとウトウト…。
それをずっと繰り返し、結局ほとんど眠れずダウン…。
会社に休みの報告を入れた後も、休みたいのに脳のどこかがやれるぜ!やれるぜ!まだ動けるぜ!
と一向に休ませてくれませんでした(T ^ T)

つらいー!!!

今日は服用をやめ、入眠剤を早めに飲んでいます。

こういう薬って本当に適合するものを見つけるのが難しいですよね。前回もうつうつさんの勢力が増した時に飲んだ薬が合わなかったし。

今日はちゃんとぐっすり眠りたいよー!!!