うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

10/30の体調 ひー!

今日はいい天気!でも木枯らし1号が吹いたとのことで、風がめっちゃ強かったですね。

 

気圧の変化で今日は午後に急に動悸がして、頓服服用

 

f:id:Cooayamao:20171030205926p:image

 

乱高下でもダメなもんですね…(T ^ T)

 

でも頓服飲んでからは大ハッスル(ふるぅ!)

 

帰りに西友に買い出しに行ったらおからがなかったため、急遽大豆粉のパンに変更。

 

糖質オフ☆ボールで簡単☆大豆粉蒸しパン☆ by ひろハッティ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが277万品

 

また、卵を買うのを忘れてしまったので、代用でマヨネーズで作って見ました。

 

…おいしいだろうか…。ま、いっか。

 

夕飯の準備をしながら、さんにゃん娘のトイレを掃除して、ご飯の片付けとお昼に使った容器の中に洗い物。

して、お昼用のポトフを作りながら、パンを作り、洗濯物を片付けてと小一時間パタパタしてました。

 

こんなにテキパキ動けたのひさしぶり!

 

ひゃっふー!!!

 

出来ないことが多かった自分に、少しだけ出来ることが増えてきたので嬉しいです。

 

お薬は悪いわけじゃない。

助けてくれる大事なもの。

 

うまく使えば、結果プラスになりますね。

 

■今日の学び■

助けてもらえるものがあったら、ためらわず使おう。