うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

手の震えと断捨離

ども。うつ餅です。

ゆっくりゆっくり、うつうつさんの調子が良くなってきています。

でーすーがー

利き手の震えが止まらない…。

先生によると、今服用している薬の副作用という可能性がないわけではないけど、多分強いストレスによるものなのだそう。

文字を書くのも危ういし、ご飯を食べる時も食べ辛い。
(T-T)

復帰まではもう少しかかるのかなぁ…。

ということで、いよいよ危うい経済状態。
貯金がないわけではないのですが、定期預金にしてるので、解約するのは躊躇われらる。

んー。どうしよっかなー。

で、思いついたのは断捨離。

貴金属にちょっと弱い肌なので、普段からアクセサリーはつけていないし、母親の持っているものを持っていたくない、という気持ちもあり、それらをお友達のツテで買取サービスに出しました。
大したものはないので、不足分を賄えるほどの金額にはならないけど、忘れたい記憶のものはちゃっちゃと手放して、綺麗にしたいなーと。

カラダもココロも重りを少しずつ取っていこう!