うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

まだまだ続くうつうつさん

ども。うつ餅です。

いやー。今回本当に長いっす(T ^ T)

よくなってきたなー、と思った次の日にはだるくて起きられない。

そんな毎日。

よって今週も会社はお休みです。
なんつっても手が震えてしまっていて、このブログ打つのも行ったり戻ったり。

ところで。
三女仔まおちゃんは、ほぼ日常に戻っており、毎日かあさんがお家にいることが当たり前のようになっています。

ですがくにゃをおかあさんのように慕っていた次女仔あーちゃんに変化が。

私が見えるところにいるときは良いんですけど、にゃー達用に半分だけ開けているクローゼットに入る時とか、棚の1番上にいる時

ここよー!いるよー!

とでも言いたいかのように大声でにゃーにゃー主張するようになりました。

くにゃがいたときはほぼ片時も離れずに一緒にいたので、心細いのでしょうかねー。

んー。うつ餅家はまだ喪があけていません…