うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

あーちゃんベッドに復活!

ども。うつ餅です。

くにゃがいた頃はいつもおねぇちゃんと一緒にベッドで寝てくれていたのですが、くにゃがいなくなってからは、ひとりでタンスの上で寝るようになったあーちゃん。

ところが今朝目が覚めたら、私の枕の隣でくーすか寝ていました!

やった!

。・゜・(ノД`)・゜・。

また一緒に寝てくれるかしら?
でもあーちゃんは気まぐれですから…

と思っていたら

どどん!

くにゃとあーちゃんが寝ていた場所で、ウトウトしているではありませんか!

あーちゃんの隣には、くにゃが亡くなった時におくるみで使ったタオルを、カバーに入れておいているんですけど、その横で寝ているあーちゃんを見ていると胸熱です。

あーちゃん。一緒に前へ進んでいこうね。