うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

うっかり!をプラスに捉えてみた(//∇//)

ども。うつ餅です。

先日このブログにメモリアルリングを作ったことを書きました。

メモリアルリングを作りました - うつでパニック障害でHSPな私の日常

んで、ふと注文内容をみてびつくり…

命日を刻印してもらうつもりが、その翌日でおねがいしていたことにぃーーー!

最初はやっちまったなぁ、と思いましたが、その後、側と気がつきました。

あ。くにゃの新しい誕生日だって。

くにゃが火葬されて、無事虹の橋を渡りきった記念日って思えばいいんだー、って。

いわば再誕生日ですね。

これからあーちゃんやまおが虹の橋を渡った時も、火葬されて無事虹の橋を渡りきった日を記念日にしようと思います。

うっかりミスでしたが、ステキな記念日になりました。(^-^)