うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

あちゅのいる場所

最近あちゅはママちょの枕の隣で寝る。

ここはかつてくにゃのお気に入りの場所。

そしてあちゅが乗っている小さなマットの中には、くにゃが虹の橋を渡った時におくるみにしてたタオルが入っている。

あちゅはくにゃのことをお母さんのように慕っていたので、かつてくにゃが好きだった場所で、くにゃを包んだタオルに包まれて寝ているのを見るとジンとくる。

くにゃが虹の橋を渡ってもう少しで3ヶ月になるけど、わたしのくにゃがいなくなった悲しみ、寂しさは少しも癒えていない。

いつか慣れるのかな?

慣れたくはないな。