うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

ロキソニン突入

ども。うつ餅です。

昨日整骨院で鍼とマッサージを受けた後、しばらくは調子がよかったものの、夕方になるにつれみるみると具合が悪くなり。

首から背中にかけての猛烈な痛み。

イブを飲みすぎたからなのか、止まらない下痢(失礼)

出るものばかりでわかない食欲。

食べてないから低血糖で震える身体。

あかんやーん!あかんやつやーん!

本気で救急車呼ぼうと思った。

最近お気に入りのNCIS:LAでしょっちゅうカレンが叫ぶ

Call ambulance!!!

という言葉が頭を駆け回る。

取り敢えず整腸剤を飲み、イブはやめ、ほんとに緊急の時、と心に誓ったロキソニンを飲むことを自分に許す。

なんかロキソニン飲んで効かなかったらいよいよあかんやつ、と思っているので、今まで出し渋っており。

夜に飲んだら取り敢えず痛みは引き、お腹の具合も良くはなってきた。

毎日かかってくる派遣元営業からの電話もだんだん旗色が悪くなってきてるから、明日にはなんとしてでも仕事に行きたい。

ほんと困っちゃったの、うつ餅さん。