うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

ドヤ顔

頭が痛いのが一向に治らず、本日も欠勤。

派遣先課長から派遣元に

『うつ餅さん大丈夫?』

との連絡があったと営業から電話。

『うつ餅さん。今までにこういうこととか、精神的なことで悩んだりしたことありますか?』

との質問にしれっと嘘をつく。

いや実は鬱持ちでー。てへ♪

なんてゲロったら仕事来ませんがな。

イブを毎食後服用してるけどあまり効かないので、Amazonにてロキソニンを購入ポチり。

本当は買いに行けば良いんだけど、身体起こすと闇の集団がまた眼球の奥を鷲掴みにしてくるので、ここはとにかく安静。

で、表題。

あまり甘えてこないくせに、甘え出すととまらない次女仔あややちゃん。

ドヤァ!

とばかりにお腹の上でおくつろぎ。

今はママちょの右腕を独占しながら毛づくろいちう。

暑い。

重い。

でもグルグルゴロゴロしてるから、この手はどかせられない。

そして顔をあちゅの身体に近づけると

とくとくとく

と心臓の鼓動が聞こえてくるのにうっとり。

可愛さはつらさの何千倍もの効果がありますな。

頭痛で寝込むのもそう悪くないっす。