うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

ありがとう!神戸屋新宿西口店!

ども!うつ餅です!

やります詐欺のようにブログが疎かになっており。
理由
1つは仕事が多忙だから。
もひとつはなーーーーーんにもしてないのにぎっくり腰で死にそうだから

(T ^ T)

痛みのピークは過ぎたのですが、今度は足に力が入らなくて。
しかもしかも風邪までひいてしまいふんだりーな、けったりーなです。

しかーし!
今の私にはデパス君は大切なので、今日はひーこらひーこら頑張って新宿まで行きました。

病院のある日はご褒美ごはん、って決めてるんです。
今日は神戸屋で大好物のミートパイとたっぷり青森リンゴを買って帰りました。

して、やっとこさ家に着いて袋を開けたら


…ない

ミートパイが、ない


。・゜・(ノД`)・゜・。

したので、レシートの電話番号にかけましたよ。今日の夕飯で食べること。腰が痛くてまた新宿にはいけないこと。明日は会議だから受け取ることが出来ないこと。

そしたら、店長さん自ら家まで届けてくれました。

ありがとぉーーーーー!!!!

しかもおまけのパン付きで。嬉しかったです。
電話の感触では、多分シフトの人数が足りてないから、お店を離れるのは難しそうだったんですけど、無理して来てくださったんですね。
ありがたかったです。

神戸屋のパンはもともと大好きですが、今回の対応でもっと好きになっちゃいました。

ありがとう!神戸屋

ありがとう店長さん!

おいしかったっすーーーー