うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

うつうつさんにペットロスはキツイ

ども。うつ餅です。

うつうつさんの症状がまったくよくなりません(T ^ T)
どんなにコメディを観続けても笑いが起きなくて、返ってしんどい。

これがもともと病気を持っていて、という状況なのならもう少し楽だったかもしれませんが、本当に突然いってしまったので、しんどくてしんどくて…。

あーちゃんやまおもいるのに、彼女たちと遊んであげる元気もなくて。それがまたかわいそうで落ち込んじゃう。

悪循環ですね。

病院に行こうかとも考えたのですが、担当の先生は土曜日にしかこないし、たぶん今やっているようにデパスさんの量を調整するくらいでしょう。
このしんどさは、自分でなんとかするしかないんだろうなぁ…。

くにゃに毎朝毎晩お線香をあげて、くにゃのお骨の入っている容器をなでて、いろいろ話しかけていますが、もっと甘えさせてあげればよかったなー、とか、わがまま聞いてあげればよかったなーとか、そんなことばかり考えてしまいます。

いつかこれが思い出になって、元気になる日がくるのか…。
いまはネガティブなことしか考えられません。

ごめんね、くにゃ。
ごめんね、あーちゃん。
ごめんね、まおたん。

おかあさん、もうちょっと時間が欲しい