うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

会社に行けなかった(T-T)

ども。うつ餅です。

昨日はちゃんと寝ることができたおかげで、朝もきちんと起きれたのですが、うつうつさんの調子が悪い…。
それでも頑張って途中まで行ってみたのですが、やっぱりダメで帰って来ちゃいました。

あー。連休明け初日からなーにやってんだろう。

くにゃがいなくなった喪失感はなかなか拭えないです。連休中も、最初はふわふわしてるだけだったのが、徐々にうつうつさんが出始めて、お出かけをした時も、ついでに外食をする気にはとてもなれませんでした。

はーぁ…