うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

今日も会社に行けなかった(ToT)

ども。うつ餅です。

朝起きた時点でだるさがひどくて、今日も会社を休んでしまいました…。
デパスさんの服用量を増やしてるので、もうすぐ気持ちは安定すると思うんですが、くにゃがいない部屋に戻ってくることを考えると家を出たくなくて…。

いつもくにゃは帰ってくるとお帰りのちゅーをしてくれて、お腹を見せて

なでてちょー なでてちょー

とせがんでました。
構って欲しくていつも私の隣で、かまちょかまちょと手をトントン。
そういうのがなくなっちゃった現実が、まだ私の中でうまく咀嚼できてないんですよね。

でも派遣社員だから、あまり休んでしまうと契約をきられてしまうので、明日はなんとしてでも行こうと思ってます。

ありがたいことにあーちゃんとまおの仲は、良くはないけど険悪なものではなくなってきてるので、そこは安心してます。

ペットロスって、後になればなるほどじわじわくるんですね。

はぁ…