うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

癒しのむすめたち

私はバツイチ

 

でも3ニャンの娘かおります。

 

長女くーにゃん

f:id:Cooayamao:20170910091359j:image

 

甘え下手。でも1番の甘えん坊。

パーソナルスペースをとても大事にしていて、撫でてほしいのに距離感を重んじるため、かあさんがなでなでする時はかなり腕がいたくなるw

腹だしなでなでが大好き❤

でも寝るときは必ずかあさんのお隣でねる、というツンデレ系です。

 

次女あーちゃん

f:id:Cooayamao:20170910091643j:image

 

めちゃめちゃ甘えん坊なのですが、お客様が苦手で、誰かが来ると押入れの中から出てきません。

くーにゃんを本当のお姉さんかお母さんと思っていて、くにゃが寝てるときはいつもべったり横についています。

またくにゃがかあさんに甘えようと近づくと

 

あーちゃんも!

あーちゃんも!

 

とすりより、くにゃはいつもあーちゃんに譲ってしまうので、中々の策士

 

夜寝るときは、かあさんのお腹の上か、くにゃの横

 

9にゃん兄弟で生まれたそうなので、ママニャンコに充分あまえられなかったのかな?

 

三女まお

f:id:Cooayamao:20170910092141j:image

 

 名古屋生まれのちょび髭ハチワレさん

鼻炎持ちで時々あおっぱなと格闘してます。

生まれてすぐに捨てられたみたいで、噛み癖が治らず、前の里親さんの先住猫と大げんかしてしまったため、私の元に。

くにゃやあーちゃんにも構って欲しくて誘いをかけますが、興奮すると噛んでしまうので嫌われてます…

かあさん大好きっ仔で、いつもくっついており、姿が見えないとにゃーにゃー探し回り。

おてんばですが、とても愛嬌のある仔です。

 

このむすめたちがいるから、今なんとか持ちこたえられてるなーと。

 

私の最大の癒しです。