うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

2017-10-01から1日間の記事一覧

10/1の体調 やや曇り

今日はなんだかスッキリしない1日でした。朝7時に目が覚めた時は、お?いけるか?と思ったんですけど、やっぱり疲れてたんですね。天気はぴかぴかだったので、ベッドシーツの洗濯と、軽いお掃除はしましたけど、それ以外は横になってることが多かったです。…

【女性必見!】パンプスパカパカ解消法

先日ブログに書いた、つま先を意識して歩く、てぇやつですが、さらにバージョンアップさせてパンプスパカパカしない方法を YouTubeでみつけました。パンプスパカパカ解消法 │ Make Heels Feel More Comfortable - YouTube中敷はやってましたけど、つま先に使…

カット野菜を増やしてください!

ども!うつ餅です!今年に入ってうつとパニック障害が再発してから、食材を切ったりする調理ができなくなりまして。なぜか?お正月に料理を作っていて、持っていた包丁を見たときあ。死のうかな。と思ったんです。その時は左を切るのか右を切るのかわからな…

甘え下手

休職中はほっとんど家にいたので、さんにゃん娘にはパラダイスだったんでしょうねぇ。 お腹が空いたらすぐご飯が出て、いつでも撫でてもらえたり、お膝に乗れたりできたから。それが復職したらいきなりかあさんに甘える時間が減っちゃったもんだから、甘え方…

休日の朝ごはん

おはようございます!うつ餅です!休日の朝は8時に目覚ましかけているのですが、7時にパッチリ目が覚めてしまいました。健康的ー!(・∀・)んで、休日の私の朝食コーヒー:マグカップに2杯 ヨーグルト:だいたい120グラム アーモンド:20粒 カシューナッツ:15粒 …