うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

休日の朝ごはん

おはようございます!うつ餅です!

休日の朝は8時に目覚ましかけているのですが、7時にパッチリ目が覚めてしまいました。

健康的ー!(・∀・)

んで、休日の私の朝食

コーヒー:マグカップに2杯
ヨーグルト:だいたい120グラム
アーモンド:20粒
カシューナッツ:15粒
QBBチーズ:1個

ふなっしーは対象外です

いじょ

休日の朝って特に脳みそ使うようなことはしないので、これでお昼までもちます。

平日も実はこれくらいで良いのかもしれないなー、とも思っており。
糖質制限は炭水化物≒糖質を制限しましょう。そしてそれ以外のものはお腹いっぱい食べましょう、というものですが、朝にはあまりお腹が空かないので、これでお腹いっぱいになります。

しばらく前からファスティングとか、1日1食生活、とか色々ありますが、自分の体質に合ったものを続けていけばいいと思います。

ファイトー!いっぱーつ!