うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

甘え下手

休職中はほっとんど家にいたので、さんにゃん娘にはパラダイスだったんでしょうねぇ。
お腹が空いたらすぐご飯が出て、いつでも撫でてもらえたり、お膝に乗れたりできたから。

それが復職したらいきなりかあさんに甘える時間が減っちゃったもんだから、甘え方がハンパない。

次女あーちゃんと、三女まおは取っ替え引っ替え膝に来てにゃーにゃーにゃーにゃー言ってますが、甘え下手なくせに1番の甘えん坊であるくにゃは近くにきて

なでてー

っていうけど、その声に反応した下の仔たちが我先にと膝に来ちゃい、トボトボとお気に入りの場所へ

あまえたいの…



こういう時は私からくにゃのところにいって、なでてあげます。

ひょっとして、それ狙いなのか?
私は操られているのか?ヾ(*ΦωΦ)/