うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

【女性必見!】パンプスパカパカ解消法

先日ブログに書いた、つま先を意識して歩く、てぇやつですが、さらにバージョンアップさせて

パンプスパカパカしない方法

YouTubeでみつけました。

パンプスパカパカ解消法 │ Make Heels Feel More Comfortable - YouTube

中敷はやってましたけど、つま先に使えなくなったストッキングを詰める、というのは目からウロコ!

早速もう使わなくなったストッキングを4パーツに分け、持っているパンプスせれぞれに入れて試し履きしてみました。

おー!靴が脱げない!

これ、すごいです(・∀・)

あと、私はレギパン派なので、あまりパンストを履きたくないんですよね。なので、Amazonでフットカバーも足し買い。

あらー。街中で売ってるより安かった…(T ^ T)

Amazon、やりおる。