うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

デパスさんを増やしてみた

ども。うつ餅です。

くにゃが亡くなってから1週間。

何を食べても味があんまりしないし、やる気も起きない。
ただひたすらビッグバンセオリーをプライムビデオで見る日々。

面白いんだろうけど、なんか笑えない。

そして夜は夜でなかなか眠りにつけない。

これは、ペットロスによるうつうつさんの悪化なのかしら…。

今年に入ってデパスを現訳したのですが、窮余の策として、今日から今まで使っていた一回0.25ミリのデパスを、手持ちで余っていた0.5ミリに変更してみました。

少し気持ちが落ち着いてきて、残った次女仔と三女仔とも遊べるようにはなってきたけど、まだふわふわしています。

会社は火曜日から再開だから、それまでデパスさんを増やしておいて、仕事が始まってどうなるかをみてみないと。

このところ調子はすごく良くて、減薬しても影響はなかったのに、やることがない上に大事なくにゃがいなくなってしまったことが、私の気持ちの中で整理できてないんでしょうね…。

ま。仕方ないです。
おっきな出来事ですものね。