うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

やな奴!やな奴!やな奴!

ども!うつ餅です!

やっぱきたー。
うつうつさんがやってきたー。

連休明け早々2日休んでしまいました(T ^ T)

火曜日は風邪がまだ治りきってないと思ったんですけど、今日はダメ。朝、全然起きることが出来ませんでした。

倦怠感
頭痛
意味のない不安感
とにかく眠い

やな奴!

去年の今頃再発したことを引きずったせいですね。あと元々冬季うつの傾向があったのかもしれません。

今日ラッキーなことに受診日だったので、先生に説明してお薬を増やしてもらいました。

これで明日会社に行ければいいけど…。
もし起きれなくても、午後からは行けるようにしないと、会社との契約が切られちゃうし、月初の処理もしないといかんし。

あー。もー。

やな奴!やな奴!やな奴!