うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

1/3の体調 もやもやもや

ども!うつ餅です!

今日はパートナーとスターウォーズを観に行きました。
映画自体はまあまあ。
その後食事をしてバイバイしました。

家に着いたら久しぶりのなんとも言えない倦怠感。

なんだろなー。
もやもやしてます。

今日一日楽しくないわけじゃないんですけど、楽しかったわけでもない。

だからなんでしょうね。

彼は『いらち』な性格なので、何か一言爆弾を落とすと、イライラしてしまう。イライラしてることを隠さない。だから、彼がイライラしないように物凄く気を遣っている自分がいます。

前に比べたら彼も私の言った一言にわー!とならない努力をしてくれています。お互い探り探り話してるから疲れるんでしょうね。
それが分かったからなのか、私がイライラしちゃいました。

私がうつうつさんを再発してから、彼も自分のことが分かっているから、あまり会わないようにしているようです。
でも、言葉を交わさない時間が長いほど、お互いに腹を割った話ができなくなってるのかなぁ…。

いかんなぁ。

と思う次第です。