うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

在宅ワークの面接

ども。うつ餅です。

在宅ワークのお仕事で、面接を致しました。

ママワークスというサイトで在宅業務を探し、私がやりたい事務代行のお仕事に応募。

書類選考に見事パスし、webを使ってのオンライン面接でございました。

正直時給は派遣をやっていた頃よりは下がるんですよね。

でも、通勤だーお昼ご飯だー飲み物代だーなんだーかんだー

と考えると、まぁ在宅ワークでこの時給なら良いんじゃない?と納得できます。

約一時間お話をさせていただき、面接はしゅーりょー

あとは採用になるかどうかですね。

あと他にもいくつかやりたいことはあるので、併用でやれば、そこそこの手取りにはなるんじゃなかろうかと。

うつうつさんはどうしても天候や通勤ストレスで仕事に行けなくなることがあるので、在宅ワークでこなすってのはアリだと思いました。

受かればいいなぁ…。

ママワークスはこちら↓