うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

暗いニュースが多いので

ども。うつ餅です。

新型肺炎だの、インフルだの、オーストラリア森林火災だのと2020年になってからまだ2カ月しか経っていないのにどえらいことになっている。


あー。暗いニュースばかりで気が滅入るー。


なので楽しい写真、ウキウキする写真を勝手にチョイス。


スェクスィーあーちゃん


サンドイッチまおたん


あー。かわいい。
バカっぽい(๑˃̵ᴗ˂̵)


大阪の思い出


初めましての肉吸い(私はうどんをいれた。これじゃ肉うどんだな 笑)



鶴橋でたまたま見つけたお店のタッカンマリ


めちゃめちゃ美味しかったー!

料理ももちろんだけど、オンマの気さくな雰囲気もとっても良かったなぁ…。


また行きたいなぁ…。


ウキウキ ラララなおばちゃんず。京セラの前でパチリンコ


して!

昨日はユノのお誕生日!


ユノヤー!センイルチュッカへー!!!


おめでとう!そして生まれてきてくれてありがとう!


好きすぎて困ってしまう(知らんがな)東方神起の曲をひたすら聴いて、るりるりな毎日!


大好きなものをいっぱい作って、こんな時こそわらうんだー!!



※画像をお借りしました