うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

2017-10-05から1日間の記事一覧

10/5の体調 やや晴れ

養命酒1日2回のお陰様なのか、疲れがだいぶ取れてきました。今のところうつもパニック発作も起きる気配がありません。 HSPとのお付き合いも、・聞く声 ・聞き流す声というものを選別できるようになってきました。 ただ、突然の大声やえっ?!とかやだぁー!…

お題スロット マンガ

お題「マンガ」そーですか。マンガですか。大人になってからしばらくはマンガから離れてましたけど、一昨年くらいからまたマンガにも手を出すようになりました。好きなのはちはやふるちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)作者: 末次由紀出版社/メーカー: 講…

鉄剤飲んで悩みが変わる(泣)

ども!うつ餅です!鉄剤のお陰様で、ほんっとぉーーーーにめまいやだるさがなくなりました(≧∀≦)…でも、一筋縄でいかない私の体調…。もうねー。便秘が治らないんですよ。 前は快腸だったのに、ヨーグルトを食べても整腸剤を飲んでもでない!どしたらいいんで…

感謝!

おはようございます!うつ餅です!このブログを書き始めてもうすぐ1ヶ月になります。たくさんの方に見ていただき、読者登録をしてくださった方も100人近く。・゜・(ノД`)・゜・。本当にありがとうございます。このブログを始めたきっかけは、うつ、パニック…